fc2ブログ

母からの「離婚しなさい」





山のような請求書、支払えないものが多く、
それを思うだけで体調を崩す私。
そんなサイクルで毎日を送る日々。

母からの「支払い出来ている?」のメールに
少しの救いを求め、「出来るものからしているけど、
次から次に請求があるから、大変やわ。」と返信してみる。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
POs-Ca(ポスカ)

母からの言葉を噛みしめながらも、
だんだん夫を非難する言葉が嵐のように送られてくる…。

それは当たり前。言われても当然。

ただこうしたら、ああ言ったらと
もうとっくに私がしたり言っていることを、
何度も言ってくる母に疲れてしまいます。
心配をしてくれている母には申し訳ないですが、
結局、母の方が苛立ってしまって、
「夫に言う。」「夫の両親に話す。」とヒートアップ。

「離婚したら」「離婚しなさい」を何度も言ってくる母。

そう何度も言われても、最後の決断をするのは私。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポコ

Author:ポポコ
FC2ブログへようこそ!

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR