fc2ブログ

最低







今日は相当腹が立っています。
クレジットカードの支払い請求がいつもよりも多めの金額で来ていました。
他にも支払いがまだあるのに、そんな金額どうやって払うのか?

にほんブログ村

そもそもカードでそんなに何に使ったのかと、
調べてみると、支払いの出来なかったものを
クレジットカードで支払っていた夫。
そんなのただの逃げ
結局次のカードの請求でさらに自分の首を絞めているようなもん。
その間、払えるだけのお金を稼いだのか?
何も変わっていない
何食わぬ顔をして過ごしていた夫、支払いは済んだよと言っていた夫。
現実を見てびっくりです。今回は怒りが収まりません。
でも支払うものは支払わないといけません。どうしよ…。
頭が痛い…涙が出ます…

カードはとても便利なのになぁ。
上手に使わないと…。






DMM FX×あいまいみー

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポコ

Author:ポポコ
FC2ブログへようこそ!

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR