fc2ブログ

ついにキレた私「出て行ってくれる?」


にほんブログ村
お風呂に入った時が一番、
心も体もスッキリする今日この頃です。




夫の余りの言動などに、
腹が立った私はついにキレました。
それは子どもを守る気持ちが、
家族を守る気持ちが余りにも感じられない夫の言葉が
一番の原因なのです。
言いたくなかったのですが、もう自然と言葉が出てしまいました。
私「出て行ってくれる」(怒

貴方を守り叶える

究極の開運ツールをご紹介!

絶対諦めないで!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



それでも平然顔の夫(驚
「嫌だ」だって。

「未熟な夫」と、どうつきあうの?

中古価格
¥243から
(2015/11/7 15:56時点)



ちなみに↑こちらの本でチェックをすると
夫は「一般的な未熟夫」ということでしたが…。

[オーディオブックCD] 「未熟な夫」に、ホトホト困っているあなたへ ()

中古価格
¥2,000から
(2015/11/7 15:57時点)




私もそれ以上言う気はしませんでした。


少し改心したのか、夫は残っていた仕事を静かに始めました。
何とか…何とか人生を挽回したいです。

U-NEXT光バイク 査定

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポポコ

Author:ポポコ
FC2ブログへようこそ!

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR